スタッフブログ

こんにちは。サワダです。
今日もいいお天気ですね。

雨で延期されていた遠足にムスコは元気に出かけていきました。
ムスコが通っているこども園では、お弁当の日というのが、年2回しかありません。遠足の日だけで、あとは給食になるわけです。

年2回となるとお弁当に対する要求がすごいわけで、母としても出来ることなら叶えてやりたいと張り切ります(笑)。いわゆるキャラ弁ですね。朝から疲れてしまいましたが、今日も1日頑張りたいと思います。(イレギュラーなことって、良いことでも人間にとってストレスになるらしいです。)

皆様にとっても良い1日となりますように。

 

ピックアップPICKUP