スタッフブログ

こんにちは。サワダです。
今日もいいお天気で工事日和です。

さて、先日子供のマスクを忘れてしまって慌てて近くのスーパーに入りました。その時にトイレに入ったんです。

すると、トイレのドアをノックされて
「エルサ♪」
と呼び声が。
「ゆきだるまつくーろー。ドアをあけてー」
と歌う声が聞こえてきます。

(ああー、これはアナ雪にはまってる子供の98%はやっているだろうアナになりきっている遊びだ!)

「あっち行って、アナ」

「わかったよーっ」

タッ、タタタタ (走り去る音)

「・・・・・・・」

「す、すみません!!!!」

隣から女の人の声が聞こえてきました。
隣に入っているママと間違ったんでしょうね(笑)

「全然です。正しい回答できてましたか?」

「合格です(笑)」

とてもほっこりしたあたたかい気持ちになりました。
こないだの放送でアナ雪観ていてよかった!

ではまた除きに来ていただけると嬉しいです。

 

 

ピックアップPICKUP